SSブログ

ほぉ~っとしたわ。 [日記]

えへへ。

無くしたと大騒ぎしていた 結婚指輪、何処で無くしたのかもわからず。。。

諦めた。。。

多分、、大学のトイレで無くしたんだろうなぁ  ポッチャ~ン って。。

大学のトイレであの子は一人でクッサイ想いをしているんだ、、私が日本に

帰国しちゃった後もなお。。 

旦那にも指輪にも悪い事したなぁ~ (ノ_<。)うっうっうっ

と、2日ばかり思い悩んだんですけど、、( 2日だけ?かよって。)

なんと、我家の整理ダンスのひきだしの中から 出てきました。

何故こんな所に?ビックリするやらうれしいやら。

これで旦那に対してまたデカイ態度で臨めます

旦那いわく、指輪無くす前と後、何時もと何ら変化は見られん!だそうです。

無くすのはコリゴリなので ロードオブザ リング の様に ネックレスに通して

首にぶら下げています。 ( ̄^ ̄)えっへん

だってしまい込んだら 今度は何処にしまい込んだかわからなくなりそうなんだ

もん。( ̄▽ ̄;)  まぁ~とりあえず、よかったよ!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

袋田の住職

見つかって良かったですね・・・。
うちの連れ合いは、結婚指輪はサイズが合わなくなったとかいって
いろいろ持っています。
私は、たった一つを大事にしまいこんでいますが!
by 袋田の住職 (2005-09-12 01:07) 

lingnam

見つかってよかったですね~~vv
私も実は北京に住んでいた頃、指輪をどこかへ置き忘れてしまって
半べそかきながら部屋中さがしまわったことがあります。
出てきてくれかたらよかったものの、
あのドキドキ感はもうカンベン!ですねええ^^;
by lingnam (2005-09-12 16:16) 

くま

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
おっちょこチャイ!

見つかって何よりです。
デカイ態度復活に。。。

“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o(δδ*)♪
by くま (2005-09-13 00:53) 

チャイママ

* 袋田のご住職、ナイス&コメントありがとうございます。指輪は元々嫌いな   ので、唯一旦那に買って貰った指輪だったのでホンとに出てきてよかった   です。

* lingnamさん そのドキドキ感、もう勘弁!そのとうりですね。なんとも言われ  ぬ罪悪感と言い、何年もしていればいるほど、無くして代用品が利かない、
  という気持ちが強かったです。図々しくなってしまい、半べそはかかなかっ   たけど、新婚時代なら泣いて。。。いませんね、やっぱり!(*^m^*) ムフッ

*くまさん そぉ~なんです!オッチョコチャイなんです。最近物忘れも酷く自分 のスケジュールも管理出来ず。マネージャーが何人もいるんですよ私には。。 ( ̄ー ̄)ゞ フフッさすがに 結婚指輪までは管理して貰えませんでした。
 以後 気をつけますわん。  
by チャイママ (2005-09-13 21:32) 

くま

チャイさん、仲間を発見したので
TBさせて頂きました~
by くま (2005-09-17 00:44) 

あおい

よかったですね~~見つかって!
デカイ態度ですごしてください!
私はもうしばらくおとなしくしてます。コンサート上がりなんで・・・
by あおい (2005-09-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。