SSブログ

未体験ゾ~ンに突入! [大連生活]

ムカつく!全文全てが消えた!再度入力し直し!バァ~ロ~!!
では、気を取り直して、、、。

えへへ。連れて行かれちゃった。つねずね行きたいなぁ、とは思っていたんだけど。。勇気が無くて決行できずに居た。。垢すり。

先日、エステサロンにてパックをしながらうとうと うたた寝をしていると、、

『 ねぇ~!行く?行く? 』と たたき起こされ、、

『 何処連れてかれるのぉ~? 』と私。

『 垢すりよ!エステの御姐さん連れて行ってくれるってさぁ!』

『 汚かったり 変な病気もらわないでしょうねえ~?』

『 大丈夫だって、綺麗だって言ってるよ!行こうよ!』

って事で話がまとまり、連れてかれました。

約束の日、御姐さんの指定した店の前を通ると(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
こんな所?どうみても入れそうに無いジャン!って事で すぐさま御姐さんに電話して、最近出来た新しいお店に行こう!と話を持って行き、その店で待ち合わせた。

ドキドキしながら店のドアを押し入り、受付フロアーのソファーで御姐さんを待つ
やたらと男性客ばかりで、大丈夫か?変な店とちゃうか?と心の中では色々な思いが駆け巡っていた。
料金表を見ながら友達と、、あのVIPルーム1時間30元って部屋いいねぇ~。
ゆっくり出来そうだし、、皆で来てのんびり出来そうだね、、なんて話をしている所に御姐さん登場!タオルとロッカーの鍵を渡され2階へ、、
ん?今やたらとスリットの深いチャイナドレスの小姐が通って行ったよな?浴場には不釣合いな?なんじゃ?
まあ、いいか?

女子用浴室に入ると 考えていた以上に清潔感にあふれていた。
中央にテーブルがあり、それを囲むようにロッカーが配置されている。
ロッカーの鍵も電子式になっており、結構ちゃんとしてるんだねと 安心して浴室に入る。サンダルを履いたまま入れと促された。?

中国では日本の様に浴槽に入るのではなく、シャワーを浴びるのが普通だと聞いていた。ホンとに浴槽は無く、シャワーと大きなサウナ、そしてベットが置かれているだけであった。

ココでお恥ずかしい告白なんですが。。脱衣場で先に トイレは何処か?と聞いて、浴室の中にあるからと言われ、服を脱ぐ前に行けばよかったのだが、すでに 服を脱いでいたので、そのまま入っていったら。。そりゃあもう、 ビックリ!!
だって。。。
ガラス張りのトイレ、、(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ。。。
どど
どうしよう、、と考えたんですが、他に客の無い事だし、服を着なおしてトイレに入ったところで 何の意味も無く、トイレ、、はいちゃいました。
もぉ~こうなれば恥も外聞もありましぇん!

そんなスタートを切り、シャワーを浴びサウナへと順調に事は運びました。
日本のサウナより温度が少し低い様な気がしました。

サア!いよいよ垢すりです。
ベットにバスタオルを敷き、その上からビ二ールクロスをかけると、さあ!ここに横になれ!と黒いブラジャーと黒いデカパンツを履いたオバちゃんが指示をします。凄く恥ずかしいのですが、サッキのトイレといい、オバちゃんの妙に毅然とした態度に、今更恥ずかしがっても、、と大胆な気持ちになってしまい、さあ
焼くなり煮るなり好きにして!状態でベットに上がるや否や、半透明のビニールをかぶせられます。
ミイラにでもされるんかい?と大笑いしていると、黒ブラパンオバちゃん達、、、
なぁ~にが 可笑しいんだか?この人ら?と言いながらオバちゃん達も大笑い。

タオルを腕に巻きつけ、その上から袋状になった垢すりタオルをかぶせて 始まりです。
頭。顔。と軽くマッサージをし、後は全身くまなくスリスリ、オバちゃん汗だくで頑張ってくれました。
あたしゃ コンナニ汚かったのかい?って言うほど多くの垢が出てました。裸になっていた事より 垢の多さの方が恥ずかしい!って思うくらいです。
こすられていても、少しも痛い事も無く、むしろ気持ちいい~って感じで、友達と
こりゃあ~ヤミツキになるねぇ~、また来ようね!今度は旦那達も連れて来てあげよう!って話で 盛り上がるくらいでした。
垢すり後の肌はビックリするほどスベスベ スリスリ 状態でした。

ホンとはその後マッサージやら色々とコースが有ったのですが、時間が無くて
今日はココまでです。女子浴室場を出た所に広いフロアーがあり、大きなお茶用のテーブルが置いてあったので てっきりそこでお茶をして帰るのかと思いきや!一緒に来ていたエステの御姐さん、友達の腕を掴むや否や、彼女を1階に引きずり降ろす様な勢いで連れて行ってしまった。何か有ったのか?とフロアーを見渡すと。。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? ピンクのやたらと露出度の多い作業着(ヒレヒレ ぴらぴら付き)の小姐が.居てはります。...

ココで始めて はっはっはん~!VIPルーム?スリットの深いチャイナドレス姐さん?ピンクの作業着姐さん?頭の中であ~んな事こ~んな事整理して考えて
今度旦那を連れて来るのは辞めようって 結論に達しました。ププッ ( ̄m ̄*)

まっ!色々困難な事は有ったけど、垢すりには 納得、満足、ご満悦状態でした。また行こうねって事になってます、勿論旦那は置いてきぼりで( ̄∇ ̄)ニヤ

今後ドンナ未体験ゾ~ンがチャイを待ち伏せているのか、、

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ    楽しみだなぁ~。

 

   


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

jozuegoma

中国ではないんですが、韓国で一度垢すりを経験したことがあります。
素っ裸でゴロゴロ転がされるのが結構ショックだった覚えが・・・。
確かに一皮剥けたって感じがしますよね。
by jozuegoma (2005-09-18 18:22) 

チャイママ

あはは、確かに素っ裸でゴロゴロさせられた時には泣けてきました。
友達は も~おどうにでもして!産婦人科でお産してるのと同じ!だってもうココまで来たらドウにも成らないでしょう!って開き直っていました。
でも、その 羞恥心に打ち勝った?時の あのスッキリ感!やっぱり病みつきに成りそうです。( ̄∇+ ̄)vキラーン
by チャイママ (2005-09-20 01:56) 

くま

黒のブラジャーに黒のデカパンおばちゃんを想像した後には
ピンクのヒレヒレぴらぴらお姉ちゃんは、いくら念じても。。。
黒のヒレヒレぴらぴらの下にデカパンのおばちゃんしか出てきません。
男の垢すりは、パンツ一丁の肌が何故か黒いオッちゃんに当たることが多いのですが。。。
オッちゃんに触られて反応したら恥ずかしいって事だけを意識しちゃいます。
絶対嫌だ~~!!
若いお兄ちゃんに反応したら。。。ど・ど・どうしよう(;゜(エ)゜)
by くま (2005-09-22 13:32) 

チャイママ

くま。。アンタって人は、、、相変わらずいい味だし過ぎ!!
あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!
もお~たまらんわ!
by チャイママ (2005-09-22 16:54) 

hide-and-seek

これぢゃ、旦那さんは誘えないですね・・・
ブログ読んでて、垢すりに行きたくなりました。
会社の近くに垢すりがあるって聞いたことがないので、ちょっと探して見ます。
by hide-and-seek (2005-09-22 21:35) 

チャイママ

hide-and-seeさんこんばんわ、いやあ~ナイス恐れいります。
是非、垢すり体験してみてくださいな!多分 『 ○○洗浴 』と書かれたお店に行けばできると思うのですが。。。
その後は勿論ブログにて結果報告してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
by チャイママ (2005-09-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。