SSブログ

どんな時でもしっかり者。 [娘の事]

いや~!お久しぶりです。

ただ今とても疲れております。
看病疲れってヤツですね。
我が家の Sちゃん
突然 丸々2日38度台の熱に見舞われ・・・
かなり心配したのですがようやっと今日から
学校に行けるようになりました。

我が家では子供が風邪や腹痛など
病に倒れた日はお母さんと一緒に寝るという
暗黙の了解みたいなモノがあります。
その間旦那は子供のベットで当然寝なくてはいけません。

しかし最近のSちゃんにはそれがとても嫌だった様です。
何故ならここの所毎晩飲んだくれて帰ってくるお父さんが
とても臭っいオッサンだからです。
自分のベットがオッサン臭くなると危惧したようです。

 

高熱にうなされ、突然襲ってくる寒気にプルプル震えながら
私の腕の中でSちゃんは懇願したのでした・・・

 

 

『お母さん( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… お願い!!

お父さん帰って来たら

絶対にお風呂に入ってからベットに入る様に言っ

てね・・・絶対にね~ハァハァε-(ー_ー;) 』

 

『ワッカタよ!!
絶対にお風呂に入れるから安心してお休み!』


ギュッと彼女を抱きしめながら・・・
何故かほくそ笑むチャイなのでした。。。。 y( ̄ー ̄)yピースピース

 

                               お し ま い 。

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Sちゃんに、うちの娘の将来を見る私・・・(笑)メモメモ。
by (2007-02-01 08:17) 

みーはー熊

ふふふ。
Sちゃんの悪寒の原因は、チャイ母さまのほくそ笑む 悪巧みのニオイによるところが『大』だったりして。
元気になって、チェックしたチャイ父さまのニオイ・・・Sちゃん、大丈夫だったのかな?
そして、言われたチャイ父さまの反応が 知りたい熊ですぅ。

兎にも角にも、元気になって良かったね Sちゃん!
by みーはー熊 (2007-02-01 14:12) 

いちご☆

そんなに 苦しみながらも・・・・・ 言いたい事だったんだ・・・・・
哀れ・・・・・・ それは Sちゃんか・・・・・・ ご主人か・・・・・・

でも 元気になってよかったね。 ママも お疲れ様!!
by いちご☆ (2007-02-01 19:10) 

misso

お父さん…。
Sちゃん、回復してよかったよかった。
Sちゃんのお熱のおかげでブログネタができて、まあよかったよかった。
でも、お父さん…。
by misso (2007-02-01 22:31) 

はるしず

SちゃんにNice!!!
でも、お父さんはいつも不憫デスのぉ~
by はるしず (2007-02-02 00:24) 

チャイママ

@@サフランさん(='m') ウププ 本人は気をつけていても・・・
   ある時期に来ると突然オジサン汁を発するみたいですよ・・
   救いの無いコメントでゴメンネ~。

@@ね~さん。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~バレてた?
   今夜からやっと自分のベットに戻ったんだけどね・・・
   実は昨日の晩は何故か?おねえちゃんに自分のベットで
   寝て貰ってたんだよ~。。ホントに嫌だったみたい・・・( ̄w ̄) ぷっ

@@いちごさん、ホントにどっちが哀れなんでしょう??
   今回は毎日飲んだくれて午前様の旦那にあまり同情はして
   やらない!!だからSちゃんが哀れ・・・って事で。。。

@@ミッソさん、ふふ鋭い!!そうなのよ!最近何処にもお出かけも
   してないし・・ブログネタがなかったのよ!!
   まっ、旦那は・・・どうしようも無いので・・・ほっときましょう!!
   
by チャイママ (2007-02-02 02:00) 

チャイママ

@@はるしずさん、、世の中のお父さんはそんな不憫に耐えて
   耐え忍んで・・・
   飲んだくれるしか無いのでしょうか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by チャイママ (2007-02-02 02:04) 

くま

匂いか~
タバコ臭いのは 言われても仕方ないな^^;
今のうちは、まだ子供だから
言われても ダメージは少ないけど。。。
高校くらいになって言われると凹むかも^^;
反撃の準備を開始しちゃおうかな
それとも、防衛の準備かな  
('(ェ)';)う~ん・・・迷うところ
by くま (2007-02-02 07:26) 

こまちゃん

またまた広州に戻って参りました。
取り急ぎで済みませんが、niceを置いて帰りますネ!
by こまちゃん (2007-02-04 15:45) 

チャイママ

@@くまさんタバコは臭いし身体に良くないよ~
   今のうちは、まだ子供だから ←この言葉 もうすぐ後悔するよ!
    すぐにもっと―(T_T)→ グサッ!!!って来る様な事平気でいうんだから
    女の子は特に遠慮がないから・・・
    きっついみたいですよ~。。。

@@こまさん、おっかえりなさい~!!
   ず~っと居るの?
by チャイママ (2007-02-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。