SSブログ

ブチ切れました。 [大連生活]

例の学校の関係のお仕事・・・・

幼稚園から中学生まで とりあえず公寓のメンバーだけを

何とか上手い事取りまとめたら良いんですが・・・

『 お前らいい加減にしやがれ!! 

   仕舞いにゃぁ 

    口から手ぇ~突っ込んで

     奥歯がたがた言わすぞ!!

         おりゃ~!!』

 

 

       状態でございます!! (/ー ̄;)シクシク

 

自分さえ良ければお前はいいんか?

 

      はぁ~ん?  

  

     ふざけるな!!

 

 

毎日毎日そんなことばかり ブチブチ文句を言いながら生きながらえております・・・・

しばらく出ていなかった 不整脈 が出だした・・・・

死んだら化けて 出てやる!!

 

 

そんな訳で・・・

 

 チャイは暫く旅に出る事にしました。

 

       捜さないで下さい・・・・

 

 

 

   さよおなら○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

 

 

 

おっと!!まだ 

旅には出られなかった!

だって。。。

 

今日はうちの可愛い Sちゃんの

 

お誕生日11歳!

 

お母さん手作りケーキが食べたい

って可愛い事言ってくれたので

ひと頑張りしてから

 

旅に出る事にしました。

 

 

            あしからず。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

こまちゃん

まったくもって、ほんとうに、、、自分の事しか口から出てきません。
なので、日本で育った我々にとっては、ホント胃が痛い国です。
でも、こまは何でこんな所にいるの?って良く思うんですが、でもまた
来てしまいます。麻薬的要素の国。
たぶん、どうなるか観てやろう的な気持ちがあるのかも。
今日、平和な日本に戻ってきましたが、もうはや中国が気になっています(早)
by こまちゃん (2007-04-27 02:19) 

いちご☆

どちらへ~~ 本当 世の中いろんな人が いるって かんじる場所だよね

悟りきったわたしは 「なるべく 自分が 平穏になるように」 生きております
by いちご☆ (2007-04-27 09:19) 

みーはー熊

あら、あら、あら。
人が多すぎるのかしらん?困ったさんが多いのね?
不整脈~?それは まずいわね。
お~、旅にゆかれますか。お土産話を たんと仕込んできてくださいまし。

Sちゃん、お誕生日おめでとうございます。11歳ですか。いいなぁ、ためらいもなく年が言えて・・・(^^;
美味しいお母さん手作りのケーキを食べて・・・プレゼントは何かな?
by みーはー熊 (2007-04-27 12:28) 

そうなんですよね。
自分さえ良ければ良いっていう考え方がなくなりません… 
哀しいことですね
気分爽快になるように 楽しんで行ってらっしゃ~い♪
by (2007-04-27 21:23) 

チャイママ

★こまさん、すでに『大地の子』 ですね。( ̄w ̄) ぷっ
  旅に出るに当たり、こまさんの写真をアチコチ見ながら
  だんだん 旅に出るのが楽しみになって来ました。
  こまさんみたいに上手に写真が撮れるといいのだけど・・・

★いちごさん、今回は色々と つもり積もっての爆発でした。。。。
  そんな事はも~ぉ どうでも良いってことよ!!
  旅に出て思いっきりストレス発散してきます!!ね。

★ね~さん、って言うか、私の常識が普通じゃないのか?これが歳の差?
  世の中の常識って。。。こんなに違うの??変わったの??って感じです。
 
  Sちゃん、最近お洒落に興味を持ち出して。。洋服や髪型と 
  結構うるさくて 敵いません。。。
   プレゼントは、両親の大きな 『 愛 』 だけです!!

★おっ!みほさん!再びお帰りなさい!
  思いっきり楽しんできちゃいますね!休み明けにはボチボチと旅の様子を
  記事にしてゆきたいと思ってま~す!待っててね~。
by チャイママ (2007-04-29 00:11) 

はるしず

中国も連休ですよね~。
いいなぁ。。。
うちも旅に出たい。。。
by はるしず (2007-04-29 00:34) 

チャイママ

★はるしずさん、旅に出るまでが大変でんがな~ 
  明日から行くのに未だ準備整わず!!   
                         (/ー ̄;)シクシク
by チャイママ (2007-04-29 15:11) 

あおい

お薬の「nice」をお贈りします・・・。
by あおい (2007-05-08 22:15) 

口から、ではなくて「ケツの穴から」が正解です。って・・

あらやだ、私ってお下劣ねえ・・(笑)
by (2007-05-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。