SSブログ

果樹園に行って来ました。 [大連生活]

暑さがまだ残っていながら、空や風が秋の気配を運んできた。
果樹園には果物あり、野菜ありの楽しい所です。

                         

                                                             

ナツメの木もう少し茶色に色づくと美味しいのにちょっと早くて食べれません残念!
                     

                

       
          ↑桃です。この平たい桃が美味しい!正確な名前は知りません、ごめんなさい。

                                    

 

   農薬バリバリ...チョッと恐い。

   

         南瓜の花。       

            この花?何?                              

 他にもピーマン、人参、トウモロコシ、枝豆、そんな物まで植わっていました。

   本日 我家の収穫物。↓

       

 大根、ナス、サツマイモ、梨、洋ナシ、桃、(平たい形と丸い形)

天気もよく、楽しい一日だった。v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ                


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くま

どれも新鮮て旨そうですね。もも。。りんごみたいに写ってますが
プラム系なんですか? うぶげありますか?
ちょっと気になります。
でもって、後姿。。。さりげなく登場してるのは?
娘1号?チャイさん?

大連は、もう暑くないんですよねきっと。。。
食欲の秋。。。って感じでしね
by くま (2005-09-11 20:53) 

チャイママ

くまさん、桃はプラム系です。産毛はない奴でした。美味しいですよ。
さすが!!食べ物の事には目ざといのですね。。!
後ろ姿で登場しちゃおうかと思ったんですが...私に似た後姿の娘1号に出てもらいました。 ププッ ( ̄m ̄*) 
ママくまみたいに カッコよくポーズを決めていつか。。。
             お楽しみに。。。。
by チャイママ (2005-09-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿姨さん来る!ほぉ~っとしたわ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。