SSブログ

ハンドベル演奏。 [大連生活]


旧正月を毎日毎日 する事も 行く所も な~ぁんに無く・・・

朝昼晩 のご飯つくりばっかりで、面白くないので

こんなことに挑戦してみました。

以前 ハンドベルの演奏をしたと記事に書いたとき、音を

貼り付けたいと思っていたので、今回その機能が使える事を思いだして

やってみました。上手くいくかな?

 

追記  

    今聞いたら結構へたっぴ?
    なんか失敗してる箇所もあったりして・・・
    思ったより上手に音も上手く録れてないし・・・
    そんな訳で

 ご愛嬌として聞き流してくださいね~

             (6 ̄  ̄)ポリポリ 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

lingnam

過年好~vv
ハンドベル、キレイな音~素晴らしいじゃありませんか!
皆さんが一生懸命練習した成果がうかがえますv
前記事の花火もあわせて堪能させてもらいました♪
日本にいながら春節気分を味わえましたv多謝です~
by lingnam (2007-02-22 00:19) 

小桜

こんにちは~。きれいな音ですね…。演奏するのも楽しそう。いいなあぁ。

ところで九寨溝の写真きれいですね。私もいつか行ってみたいです。
by 小桜 (2007-02-22 09:40) 

みーはー熊

チャイママさん、念願の「音貼り」成功しましたね。おめでとう~♪

いやいや、とっても綺麗な音だよ~。大したもんですよー。
いっぱい練習したんだろうなぁ。
素敵な「音」をありがとうです~!
by みーはー熊 (2007-02-22 10:34) 

はじめまして。
私もハンドベルをやっています。

チャイママさんは中国でやっていらっしゃるのですか?
以前の記事にとんでみましたが、シューマリックですね。
私は自分でマルマークを所有していています♪

チャイママさんもベル頑張ってくださいね♪
by (2007-02-22 10:45) 

こまちゃん

うう~ん、凄い。綺麗な響きですね。
画面がフラッシュだらけになってきました。
超級博客家(ブロガー)ですね~!(^^
     ↑こんな風に言うんかな?
by こまちゃん (2007-02-22 12:09) 

くま

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

聞き入ってました。
追加機能にマッチした音があって羨ましい
記事になる音を探さねば!
by くま (2007-02-22 12:46) 

チャイママ

@@ lingnamさん、堪能して頂けた様でなによりでした。
   花火三昧の春節です。昨晩も花火と爆竹を鳴らして遊んでました。
   チョイと耳をやられちゃいました。 (/ー ̄;)シクシク

@@ 小桜さん遊びに来ていただけて嬉しいです。(o^∇^o)ノ
    九寨溝 是非お薦めです!!
     チャンスがあれば逃さないで下さいね~。

@@ ね~さん!ありがとう!!成功なり~~。
    まだまだ遣りたい事イッパイあるんだけど・・・
    この辺が限界であります (ノ_・、)シクシク

@@ スヌー☆ピーさん、はじめまして。
    ごめんなさいね~私は本格的にはやっていないんですよ。
    クリスマスの時だけ結成されるママさんハンドベル部なんです。
    まだ2回しか演奏した事ないんですよ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
    でも ハンドベルはホントに素敵な楽器ですよね、私も大好きです。

@@こまさん、 ブロガー・・・ホントにそう言うのですか?
    今度老師に聞いてみよう。

@@ くまさん、たくさんの拍手をありがとうです。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪スキンが替えられないから せめて
    これくらいは 頑張ってみようかな?と思いたった訳です。
    ホントはもっとやりたい事がイッパイあるんだけどね~。
    色んな事理解するのに時間がかかり過ぎちゃってねぇ~
                 辛いわぁ~。(;´д`)トホホ
by チャイママ (2007-02-22 15:41) 

いちご☆

今 主人が 後ろにいるので 聞けないけど また 聞いて そしたら
NICE! を おすぜ!!
by いちご☆ (2007-02-22 21:06) 

チャイママ

はい、わかりました。
by チャイママ (2007-02-22 22:48) 

あおい

チャイサン、聴いたわよ~、この夜中に!
音も、貼り付け術も素晴らしい!
私もなにか技を身につけなくては。
by あおい (2007-02-23 02:52) 

あおい

チャイサン、聴いたわよ~、この夜中に!
音も、貼り付け術も素晴らしい!
私もなにか技を身につけなくては。
by あおい (2007-02-23 03:00) 

こんにちは。演奏お上手じゃないですか!
下手に聴こえるのはたぶん音の録音のしかたによるんじゃないかなと思います。録音用のスタジオで録ったりしたら、それだけで感動の仕上がりになるのでは。
by (2007-02-23 11:25) 

チャイママ

@@ あおいさ~ん ありがとう!!
    凄い夜中ですね。一体なんでそんなに
    夜遊びさんなんですか?
    
@@街人さん、わざわざ聞きに来て頂いたんですね。
   ありがとうございました。   o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by チャイママ (2007-02-25 14:57) 

misso

すご~い!!
ハンドベルもすごいけど、こういう機能をちゃんと使いこなしているところがすごい!
こないだは左にムービー貼り付けてたし、チャイママさんてPC上級?!
by misso (2007-02-25 15:09) 

はるしず

おぉ、すばらしい~。
日曜のまったりとした午後に、ハンドベルの調べが心地よく響いておりました。
by はるしず (2007-02-25 18:45) 

チャイママ

@@ミッソさん、見ただね。左右にカスタム貼り付けたやつ。。。
   記事の感じがあまり良くないのですぐに止めちゃっただよ。
   あれは設定でどうにでもなるって事がはじめて判って一応やって
   みたくなっただよ、PC上級では無いダヨ。
   スキンを自分の写真を貼り付けられたらきっとPC上級だ。
   だから・・・いちごさんはPC上級だ!
   チョッと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!~だ

@@はるしずさん、お正月は堪能されましたか?
   ハンドベル・・・お褒めの言葉ありがとうございます。
   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by チャイママ (2007-02-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の花火暇なもので・・つい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。