SSブログ

冬の花火 [大連生活]

  今年も春節の花火大会を見に行きました。
例年のごとく綺麗でした、寒さも厳しくなく、とても良い花火日和でした。

  

  

 


左の画像もみてね。v( ̄ー ̄)v


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

みーはー熊

うわ~、花火綺麗に撮れてますね~。夜景も お見事!
by みーはー熊 (2007-02-20 10:26) 

チャイママ

@@ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ね~さん アリガトウ。
    左の FLO:Q のmovie をクリックしてみてくれました?
by チャイママ (2007-02-20 14:04) 

misso

左の見方がわからねだ~(涙)!!
by misso (2007-02-20 17:09) 

チャイママ

ミッソさん、こうするダヨ。

① movie って書いてあるところにカーソルもってってカチっとクリック。

② しばらくすると画像が2つ出てきます。

③ あとは見たい方をカチっとクリックするだけ、しばらく待ってると
   勝手に映像が映し出されます。

                         見てみてね。
by チャイママ (2007-02-20 17:32) 

misso

ぎゃ~、すごいすごい!!
つか、おでがこうしてコメント書いてる間も
←左ではまだ花火があがってるだ!すご~い♪
by misso (2007-02-20 20:20) 

チャイママ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ ミッソさん見てくれただね。

           〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by チャイママ (2007-02-20 21:46) 

いちご☆

私も 今 わかっただ  ← え? なまってる?

聞いたか君は~~ マジンガー ぜっと~~ 見たか君は~
マジンガー ぜっと!

すみません。 こっちにまで 持ち込みました。
by いちご☆ (2007-02-20 22:13) 

mihokokoro

すごい素敵ですね! サイドバーの花火!! 
何ヶ月かぶりに見せてもらいました
ありがとうございます
今度はこちらでよろしくお願いします♡(み)
by mihokokoro (2007-02-20 23:39) 

チャイママ

@@ ヽ( ´ー)ノ フッ いちごさんには やられっ放しだぜ!

     お見事!参りました師匠!  ← って何の師匠?


@@ほのかさん、と言うべきか。。。。
   ('∇^d) ナイス☆!!ありがとうございます。
   最近ご無沙汰しててごめんなさい。
   ほのかさんの所にも遊びに行かせてもらいますね。
    
by チャイママ (2007-02-21 00:53) 

みーはー熊

見たよ~ん♪びゅーてほー!でやんした!!
すごい数の花火なんだね~。

それにしても・・・その下でハボのsionnちゃんは、スケートで 滑ってるよ~♪(笑)
by みーはー熊 (2007-02-21 11:45) 

こまちゃん

わお!
先日のも綺麗けど、これも凄いですね。
夜景もお城みたい・・・何処の国だろう??
左の画像、ネット速度が追いつかないので、
音が途切れて・・・屁~こいてるみたい。(*o☆)\バキッ!
                              コラ!
by こまちゃん (2007-02-21 14:02) 

チャイママ

@@ おお!!ね~さん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ ~

    sionn ('∇^d) ナイス☆!!タイミング!笑いを取りに来たのね~。

@@ こまさん、
     音が途切れて・・・屁~こいてるみたい。にナイス!!です。
  
     お城の写真は貝殻博物館と言って、貝殻が展示してある
     らしいです。手前に写っているのは小さな消防車なんですよ。
by チャイママ (2007-02-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜迎新春ハンドベル演奏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。