SSブログ

春節星海花火 [大連生活]

ビデオシリーズ第4弾、しつこいようですが・・・
春節星海公園花火大会です。
星海公園とは アジアで一番広い広場らしいです。
かなり規模の大きな花火大会ですが、20分位いで終わってしまいます。
それでも毎年マイナス気温の寒さの中、じ~っと我慢をして花火を眺めます。
子供達も一度も嫌がって行きたくないと言った事が無いくらいです。
撮影の途中寒さのあまり手が震えたりして見にくかったり、
「おお~! 綺麗~!」とか声が入ってますが、そこの所はお許しを。
 
なお、お暇がある方は・・・
次の記事にも花火の画像を貼り付けてみましたので、ご覧ください。
                                  
                                          では。
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

お~、一気に上げるんだね。大迫力~♪
でも・・・寒そうだわ^^
by みーはー熊 (2008-02-11 09:55) 

チャイママ

はい、ね~さん、ホンマに寒おす。(;_;)
by チャイママ (2008-02-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春節獅子舞春節星海花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。