SSブログ

春節獅子舞 [大連生活]

大連に来て依頼いつか見てみたいと思っていた獅子舞。 昨日幸運にも偶然拝見する機会があり、 写真を撮リまくる親に呆れながら我が家の Sちゃんが怒りながら撮ってくれた画像を 紹介したいと思います。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みーはー熊

中国らしい獅子舞ですね。中央に目を奪われていたら、横にもお獅子いたんですね^^
by みーはー熊 (2008-02-08 09:21) 

チャイママ

ね~さん、ほんの少し一部分ですけど、おめでたいって事で。。^_^~
by チャイママ (2008-02-10 00:33) 

青沢東(QMY)

中国獅子舞懐かしいっす。あと、変面があれば完璧ノスタルジーですね(笑)。l
by 青沢東(QMY) (2008-02-10 18:29) 

チャイママ

青さん、過年好!!変面かぁ~~~~去年の暮れに見たんだけどね~。
春節には遭遇しませんでした、残念!(笑)^^;
by チャイママ (2008-02-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春節快楽!!春節星海花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。