SSブログ

だだいま。 [日記]

ただいまあ~。

日本は寒かったです。

嫁さんやってきました。

肩もバンバンに張りました。

健康診断も危うかったけど、どうにかギリギリセーフでした。

風邪をひいた上に花粉症にも見舞われ鼻水と咳に苦しんでいました。

天気も悪く、つよい風と雨と曇りばかり。。。

数日間だけ春らく暖かい日もありましたが、結局のところ

楽しみにしていた桜も見ることなく、返ってきました。




明日から子供達も学校が始まり、物凄く楽しそうです。

私もまったりとマイペースで生活できると思いきや!!

阿姨さん(家政婦さん)が・・・・来ない。。。

何でも上海に嫁いだ娘の用事とか・・・・

困った!私の優雅な生活はいづこに~~~!!


これも本気国に向けてのリハビリなのか??

神様そりゃないよ~

やっぱり ちょっぴり悲しい春なのでした~。

                                  おわり。



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

サフラン

あ~~アイさん、早く帰ってきてあげて!(笑)
by サフラン (2008-04-08 12:40) 

みーはー熊

お帰りなさ~い♪
あらら、せっかくの帰国だったのに 体調悪いわ、天気悪いわじゃ お気の毒でしたね。今年の花粉は例年の3倍とか言ってたしね。
帰ってきたらきたで、阿姨さんがお休みじゃ…。ま、やはり本帰国に向け リハビリかな?!(笑)
by みーはー熊 (2008-04-08 13:24) 

チャイママ

★サフランさんお久しぶりです、もぉ~今日の朝から大変!!
  日本から帰ってやっとノンビリ出来ると思ったのにぃ~ *。*シクシク

☆ね~さん、ただいまぁ~。
  旦那いわく 阿姨さんがお休みなのは
  リハビリでは無く助走だ!!頑張るんだ!
  なんて言われてトホホ・・・な毎日です
by チャイママ (2008-04-08 21:59) 

はるしず

お帰りなさいませ!って言うか、本帰国なんですか?
by はるしず (2008-04-11 00:22) 

チャイママ

★  はるしず さん、今年の夏には本気国しま~す。^^v
   
by チャイママ (2008-04-11 18:09) 

misso

それは、リハビリですね。
がんばれ!!!(←スパルタミッソ)

by misso (2008-04-11 23:39) 

チャイママ

★ misso さん・・・オデはもう頑張れそうにないだ!
   一週間で死にそうだ!
    家が汚くても死にはしない!!
    って悪魔が耳もとで囁きだしただよ・・・
by チャイママ (2008-04-12 01:19) 

こまちゃん

おつかれさまでした。
こまは「北京で桜を見る」ことができちゃいました!
ブログに連載しております(5集も続けるな!!)。
桜見ない歴3年になる所でしたが、なんとか。(^^

by こまちゃん (2008-04-14 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だから冷や汗かいた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。