SSブログ

チョッと微妙。 [娘の事]

お久しぶりです。

昨日は『母の日』だったんですね。

自分を含め家族全員が忘れていました。

自分も親にアレコレ何かしようとも思いもかけない為、

子供達から『母の日』だからと、感謝の気持ちすら述べられなくても

一向に気にも留めず、さっぱりとしたものです。

 

     そんなチャイ家の昨日の笑い話。

 7時に起床し、家族そろって朝御飯を食べてる時でした。

 Cちゃんが突然、『 今日の夢は笑えたなぁ~』 そう言うと私を見ながらニヤニヤしています。

 其れがね、何故だか私がイタリヤに居るんだよ。

 そしたら知らないオジサンが来て 「お前はマフィヤになれ!」って言われて

  何故だかマフィヤになるんだけど、なんせ入って直ぐのぺーぺーだから

  先輩と一緒に借金の取り立てに行くことになるんだけど、

  なんとその借金をしている張本人がお母さんだったんだよ!!

  困ったいたら先輩が、まずお手本を見せるからと、家の中にはいっていったのね。

  しかもその家は、結構立派で広い豪邸だったんだよ。

  『 お母さん、こんな豪邸に住めるんだったら謝金返してほしいよ~!!』そんなことを

  思いながら先輩を待って居たんだ。

  しかし、いくら待てども帰ってくる気配がないから。。。

  どうしたのかと。家の中を のぞき穴から見てみると・・・・

  その先輩マフィヤはお母さんにボコスコにやられているので、慌てて中に入り、

  「この人は少し精神状態のおかしな人なので、簡便してください!」と誤り倒して

  命からがら逃げ帰ったんだよ。

  お母さんの最強ぶりには、ホンとにビックリさせられたよ!!

 この後にも可笑しな話が続くのですが、どれも面白おかしいはなしばかり。。。

  要するに、Cちゃんにとって私は最強なのね!

  それは母の日に、とっても素敵お褒めの夢!?

   Cちゃん!アリガトウ!と、

  素直に喜んでいて良いのだろうか。。。

  取りあえずは喜んでおこう・・・でもやっぱり

            う~ん 微妙~・・・・ だな。   ( ̄、 ̄;)ゞう~ん     

                                         終わり。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

みーはー熊

くすくす…やっぱり母は強し!なのだ~♪
by みーはー熊 (2008-05-12 10:11) 

いちご☆

最高!!!
by いちご☆ (2008-05-12 21:13) 

くま

チャイさんを怒らせてはダメ。。。と
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ


(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪

by くま (2008-05-13 07:14) 

みーはー熊

チャイさんとこの方は、地震大丈夫だったの?
by みーはー熊 (2008-05-13 17:57) 

こまちゃん

場所が奇遇というかなんというか・・
爺ぃ画伯、今月21日からイタリアです!!(6月2日が建国祭らしいです)
こまは京都でお留守番・・・(;_;
マフィアのおっちゃんじゃありませんけど(¥_¥

by こまちゃん (2008-05-13 17:58) 

チャイママ

皆さん、コメント、ありがとうございます。
ご無沙汰していますが、細々(実際はプヨプヨ)と生きながらえております。

★ね~さん、それが家庭円満の基本だね!(y( ̄ー ̄)yピースピース
  地震の方は全くこちらには影響は無いです、心配してくれてありがとうです
  しかし、おっそろしい程の被害です、何もすることもできずニュースを見て
  心を痛めるばかりです。。。。 

☆イチゴさんにはある意味・・敵いません!キッパリ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★くまさんv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! メモはせんでもよろしいがな!!
          
            ↑
       この態度・・・やっぱりメモられて当たり前か・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

☆こまさん、ホントに奇遇ですね~。爺ぃ様がイタリアとはオオーw(*゜o゜*)w
  新緑の季節に京都とは、これまた羨ましい限りです。良いなあ~。
by チャイママ (2008-05-14 01:19) 

misso

「入ってすぐのペーペーは借金取り立て」、というCちゃんのイメージはいったいどこからきたのか…。(爆笑)
by misso (2008-05-25 21:05) 

チャイママ

misso さん、ほんとだね!Cちゃんの思考回路は
親子でも良く判らないなあ~(; ̄ー ̄)...ン??
by チャイママ (2008-05-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。