SSブログ

へぇ~ふ~ん~ [大連生活]

へぇ~ふ~ん、そうなんだぁ。

大連テレビでねぇ~。

      DSC01856.jpg

  4月16日から始まってたんだ。

        日に3話連続放送してるんだ。。。

             DSC01862.jpg

         おしん  

      

     知らんかったわ、今度見てみよう、

     どうやら吹き替えらしい。。。

 どうでもいい事だけど、何となく書いてみた。

                                       おわり。  

追記  今日はSちゃんの12回目の誕生日でした。
     今夜は彼女のご希望により居酒屋にてお食事。。。
     最近だんだんオッサン化してゆく娘の行く末を
     案じてやまないチャイなのでした。

     後ろで・・・ 
     鼻歌歌いながら『あ~今日のツクネ美味しかったぁ~』って
     言いながら通り過ぎていった・・・Sちゃん 

 やっぱり・・・ まずいよなぁ~  ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 って、私も明日のお弁当のおかずにと、

 ツクネをお持ち帰りしてたりして・・・

 きっと明日はお弁当を開いて、テンション上げてる

 Sちゃんを想像すると楽しかったりして

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  止められないわ!!

 

                      ホントにおわり。          

     


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

みーはー熊

お~、おしんだ~。昔 見とったよ~。
吹き替えになったら、どんな感じになるんだろ。興味あるわ~。

Sちゃん、なかなか「通」になってたりして。お店で「いつものね♪」なんて?(笑)
by みーはー熊 (2008-04-27 23:51) 

はるしず

Sちゃん、誕生日おめでとー。
ツクネ弁当の感想はどうでした^^?
by はるしず (2008-04-30 00:02) 

チャイママ

★ね~さん、吹き替えはなるべく似た声の人がやってました。
  中国語で見てもあまり違和感無く見れましたよ。

  Sちゃんは、スッカリおっさんになってきて、最近ではギャグもオジサン化
  しつつあります。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★はるしずさん、ありがとうございます。
  お弁当はとっても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  って、言ってましたぁ~。
by チャイママ (2008-05-07 23:01) 

lingnam

Sちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
8年後には居酒屋でつくねをアテにご一緒したいですネ^^
もちろん大連ではなく、大阪で♪
中国語の「おしん」、見てみたいです~
by lingnam (2008-05-11 21:34) 

チャイママ

lingnamさん、ありがとうございます。
ツクネの美味しいお店を調べておいて下さい。
お願いします。 by Sちゃんでした。


中国語の「おしん」、は違和感なく見れるんですけど・・・
己の中国語のレベルの低いことがよくわかります・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
    
                       by チャイでした。
by チャイママ (2008-05-15 01:47) 

あおい

お誕生日、母の日、本帰国延長も含めて
ぜん~~んぶおめでとうございま~す!

そろそろ中国では黙祷タイムですよ。
CCTVは朝から大忙しですね。
by あおい (2008-05-19 15:16) 

チャイママ

あおいさん、お久しぶりです。
黙祷タイム ちゃんと黙祷しましたよ。
NHK まで 3日観れないなんて・・・
朝の連ドラを目安に家族が行動をしてるっていうのに・・

本帰国延長もおめでとうって・・・
なんで ラッキーって思ってたことがバレたんだ? ̄m ̄ ふふ
by チャイママ (2008-05-19 16:36) 

misso

中国語を喋る「おしん」は、どんななんだろう~。
ちょっと見てみたい。(でも、ちょっとでいい)
by misso (2008-05-25 21:08) 

チャイママ

misso さん、あんまり違和感ないよ~。
  
        ↑スッカリ中国人(うそ、そんなに中国語できない!)
by チャイママ (2008-05-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷や汗かいた!チョッと微妙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。