SSブログ

寂しいなぁ。 [娘の事]

昨日念願かなって我が家のSちゃんは、

西安へと修学旅行に旅立ちました。

四川地震の影響は無いのか?余震は?

四川に西安が近い事もあり、かなり心配もしましたが、

無事、彼女の願いが天に通じたかの様に、

旅行2週間くらい前に様やっとゴーサインが出されたのでした。

当日は朝からの大雨にも関わらず、本人達は大喜びで出掛けて行きました。

 

家の中は何時もと同じなのに。。。

Sちゃん一人居ないだけでとっても寂しい感じです。

何時も喧嘩ばかりしている Cちゃんも 『早く帰ってこないかなぁ』

何度もこのセリフをポソっと言います。

何時もウルサイ!!って言ってるのにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日珍しく早く帰宅した旦那と3人で食事をした時の事。

c 『 何かさみしいね~、今頃何してるのかな? 』

旦 『 ホンとだね、Sは何時も喋ってるもんな。 』

チャ『 あれ?何時もSとCと私の3人で食事してる時は、寂しいって感じた事ないのにね。』

旦 『 お父さんの存在って、何なんだあ!くすん、ヒドイや!(〒_〒)ウウウ 』

C・チャ 『 ププ( ̄m ̄( ̄m ̄| だってねぇ~、お父さん居なくても別にねぇ~』

チャ 『 若い娘には華が有るけど、親父にはねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 』

旦 『 ((((((((((((*ノノ) ヒドイやーっ ! 』

ホントの所、何でなんでしょうかね?

でも、彼女が居ないと家の中がこんなに寂しくなっちゃうなんて。。。

早く帰って来てねえ~。。って明日帰って来るんだけど。

チョイと親バカさんなチャイでした。ポリポリ f  ̄. ̄*)

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

みーはー熊

うんうん、分かるわぁ。
でもね…、これが娘が巣立っていったら、もっと寂しいのよ。
ウチは、もうお姉ちゃんが大学で巣立っちゃったからね。毎日、茶碗とお箸出しかけたり…つい おかず作りすぎたり…。もう5年以上経ったから、そんなことも思い出だけど 下の娘が巣立ったら どうしましょうね~(><)
by みーはー熊 (2008-06-05 23:34) 

チャイママ

ね~さん そ、そんなぁ~。。。
余計に寂しくなっちゃうよ~ん。、(/ー ̄;)シクシク
by チャイママ (2008-06-06 00:39) 

はるしず

お父さんはいつでもどこでも、そんな扱いね。。。(>_<)ヽ
by はるしず (2008-06-06 00:48) 

チャイママ

はるしず さん 『亭主元気で外が良い。』って事ですね。
世のお父さん頑張れ~!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by チャイママ (2008-06-06 16:12) 

いちご☆

すごい 中国の修学旅行か。。。。 すばらしいね
楽しんでこられたのかな?
by いちご☆ (2008-06-19 18:51) 

青沢東(QMY)

お久しぶりです!
中国でも修学旅行ってあるんですね。西安まんじゅうとかお土産に買うのかしら?あ、兵馬俑煎餅かな?楽しい思い出が一杯できるといいですね。
by 青沢東(QMY) (2008-06-23 03:49) 

チャイママ

いちごさん、ホントに幸せな子供達です。
沢山思い出を作ってかええって来ましたよ。(^ー^* )フフ♪

青さんこちらこそお久しぶりです。
我が家のCちゃんは2回もこっちで修学旅行に行ったんですよ~
ちょっと悔しい気持ちです。
by チャイママ (2008-06-24 00:13) 

サフラン

ああ・・・ご主人かわいそう。ホント、人事とは思えないですよ~~
by サフラン (2008-07-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。