SSブログ

一発カマシたったわ! [大連生活]

オマヌケ軍団!非常識!諸悪の根源!常識欠落人間!自己中心人物!

これら全てを兼ね備えたお馬鹿ちゃんに 一発カマシテやりました。

多分この居住区の8分の1くらいのアホどもを敵に回したかもしれません。

37歳にもなって お前達を中心に世の中が回っているのではない!って事を

誰かが言わなければ、 どんどん被害者が増えるばかりだ!

多分彼女は私が何か悪い事でもしたんですか?って私をやり込めるために電

話してきたのだろう  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

      v(ー_ー)チッチッチッ

おばちゃんをナメタラいかんぜよ! 

 一発目から奴はグーの音も出ませんでした。

私の話を聞いて出てきた返事は

そこまで深く物事考えたこと有りませんでした....。。。

そればっかり!!。。だろうよ!!

でなけりゃ、このオバちゃんにカマサレてないね。!!

あたしゃ静かにワダカマリも無く生活したかったさ、でも、皆が困っているのをこ

れ以上黙って見てられなかったのさ!

口うるさいオバちゃん扱いされるんだろうけど、旦那にも話を聞いてもらったら

おかしな事言ってないし、アンタの考えは間違ってない。って言って貰えたので

とりあえず安心。

これで明日から 皆が楽しく生活できるんだったらいいかあ~。

って事で、今日は寝ようかな。

今日は朝から一発カマシテ、その後テニス、お昼をしながら友達に朝の報告

そのまま お茶をし、時間が来たので今度は太極剣、その後子供が帰って来て

アレコレしてるうちに、このブログ編集、、、もうヘロヘロです。

 

今夜はいい夢みれそうです。

夢の中で返り討ちにあっていたりして。ププッ ( ̄m ̄*)

じゃあ、お休みやす。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

jozuegoma

どこの世界にもお馬鹿ちゃんはいますよね~。冒頭の言葉、何度か叫びそうになったことがあります。夫は平和主義で、事を荒立てるぐらいなら自分が我慢しようというタイプですが、私は事を荒立てても筋を通したいタイプ。どちらの結果が吉と出るかはその都度違います。チャイママさんの行為は周りの方々のためを思ってされたことですし、きっと吉ですよ!これから好転するといいですね。
by jozuegoma (2005-09-23 08:13) 

チャイママ

ありがとうございます。うちの旦那も敵は作らず、物事穏便に運ぶのを好し!とする人間です。でもホントに我慢のコップが限界に来て溢れちゃったんです。
どこかで旦那の仕事には支障が無い事や、旦那に話してもキチンと理解して貰えるって、気持ちが有ったのだと思います。ちょっと言い過ぎたかな?とも思いましたが、下手すりゃ最悪病院に行く羽目になる人が出ててもおかしくないって事に気が付かないのでお仕置きした次第です。( ̄ー ̄)v ブイ!
by チャイママ (2005-09-23 21:41) 

lingnam

チャイママさんのようにきちんと理を説いてくれる人がいたらいいのに。。。
おそらく同じようなことが世界中の在外邦人社会で起こってます。
ただでさえストレスがたまりやすい海外生活、自分のことばかりでなく、
もう少し周りにも心遣いができれば互いに快適に過ごせるのになと思います。
ところで夢で返り討ちは大丈夫でした??^^
by lingnam (2005-09-23 22:30) 

チャイママ

lingnamさん、さすが判ってらっしゃる!ホントにそのとうりだと思います。
楽しくその国の人や文化に触れるも好し。日本と同じスタイルで生活するも好し!沢山の友達を作るも好し。何をしてもいいけど、挨拶と人に迷惑を掛けない事、何か困った事があればお互い助け合う。。それを心がけていれば好いと思うのですが、、
返り討ちに遭う事も無く朝までグッスリ休めました( ^ ^ )Y ピース!。
by チャイママ (2005-09-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未体験ゾ~ンに突入!似た者夫婦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。