SSブログ

公園散歩 [大連生活]

今日は日曜日、久しぶりに気温もマイナスにならず。

2℃もあったので今日は暖かいね~って事で

散歩しようよ~と皆を誘ったのに・・・

だ~れも相手にしてくれない・・・・

旦那に行こうよ~~と懇願して、二人で散歩をして来ました。

        

 

 夏とはうって変わってのどかな風景・・・・・・

                                     っと思いきや!!

 

 

 

                 

   

                えっ  !!

 

 

 

        

        海から人が!!  

 毎年いるんです寒中水泳してる人が・・・   
  っていうか、寒中水泳する人は一年中泳いでるそうです。

  寒くないの?って聞いたら 大丈夫って言ってました。

          

  海から上がると奥さんが持ってきた水を ザザ~っと頭からかぶって着替えて
    とっとこ帰ってゆきます。

  写真を撮らなかったけど、その他にも、結婚記念アルバムの撮影をしてる人もいました。

 

             

                       

 

御天と様もそろそろ傾いてきたから帰ろう~っと、いつもの散歩コースを行くと・・・

              

 

    撮影隊が道をふさいでいます。誰なんだろう??

      判ったのは、カップルが歩いていった先に知り合いの
      年上の男性が倒れていて、『どうしたんだ~!!』って大声でその人を
       呼んでる図 を撮影していたって事だけでした。

 

   昼間は暖かくても夕方になるとやっぱり マイナス気温になって寒い大連です。

                                                    おわり。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

みーはー熊

うひゃ~、泳ぐのは好きだけど・・・寒中水泳はパスだわ^^;
by みーはー熊 (2008-01-27 23:47) 

2度もあったので暖かい・・・

申し訳ございませ~~~ん!!10度で風邪ひいてたらあかんですねえ。
by (2008-01-28 14:45) 

チャイママ

☆ね~さん、私も結構根性有る方だけど・・・これは流石に辞退しますよ!!

★サフランさん、お仕事頑張りすぎて、体が疲れてるんですよ!
  頑張らなくちゃいけないことも多いと思うけど、たまには・・・・
  息抜きしてるよなぁ~?
  っま、しっかりバランスの良い食事を摂って、(特にお野菜)休める時は
  しっかり睡眠をとる事ですね。
   10℃もあると春みたいな感覚に陥ります・・羨ましい~~~~。
by チャイママ (2008-01-28 22:24) 

はるしず

見てるだけで凍りつきそう。。。
by はるしず (2008-01-28 22:29) 

こまちゃん

0℃の屋外でイベント。
表は冷蔵庫より寒いです。。。
下4枚、上6枚でも、指が冷えてくると体中寒い!!

この写真のおっちゃんは、脂で充分守られてるから、こまよりは長持ち・・・(ーー;
by こまちゃん (2008-01-29 00:26) 

misso

ぎゃ~~~!!!!
寒そうすぎて、こっちが震えるだ~~~!!!
by misso (2008-01-29 20:39) 

lingnam

キターーーーー!!
未だにいるんですねえ寒中水泳するヒト^^;
寒いのになんででしょう??
by lingnam (2008-01-30 21:24) 

チャイママ

☆ はるしずさん、今年は去年よりそちらも寒そうですよね。
   結構こっちでは寒中水泳は健康に良いってやってる人が
   多いみたいですよ。


★ こまさ~ん・・・・  ん?  凍ってしまったか ・・・・


★ missoさん、でも、大丈夫ってオッサン言ってただ!
   寒すぎて、きっと皮膚の感覚が麻痺してるだね~ (*_*)


★lingnamさん、我が家の アイさんの旦那さんも休みの日には海で泳いでる
  そうです。でも、普段は分厚いズボン下を履き、上着もかなりの厚着をして
  寒い寒いって言うそうです、まったくもって意味がわからん!ってアイさん
  も言ってます。ははは~
 
by チャイママ (2008-02-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝搭菜海を渡る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。