SSブログ

あと2日。 [大連生活]

 一昨日最終航空便の荷出しが終わり、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

やっと終わった!!これでスッキリ!

そんな気持ち3分の1、後にまだ残る旦那。。。

大丈夫かな? そんな気持ち3分の1。

  ↑
誰ですか?カアチャン帰って羽伸ばして
若いお姉ちゃんと遊び呆ける
とか言ってる人!

一応 (やっぱ一応なんだ!) 

チャンとご飯食べるかな?とか、

酔っ払って野垂れ死にしないか?とか

シャツにアイロン掛けれるのかな?とか

そんなこんなな気持ちですよ~。

楽しかった大連での思い出を

アレコレ想い出してしみじみしたりが 3分の1。

色々な想いが渦巻く中、残り2日となってしまいました。

7月に入って 毎日の様にアレコレ用事があり、

何しろ忙しい1ヶ月でした。

後は総経理のところに挨拶に行けばいいだけ。。。

いや、もう一回按摩にも行かなきゃね!!

後はホンとに何して過ごそうか???

正直なところ悩んでいるチャイなのでした。

あっ!

 早朝 海辺で太陽の日を浴びながら太極拳をしたい!

これも。。まだやっていなかった!!

ああああ~!!考え出したらアレコレまだやってない事

いっぱい有るんじゃないの???

アイヤー!!どうしよう!!!

 きっとこのまま 悔しい気持ちで帰国するんだろうなぁ~


                ( ´△`)アイャ-





 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

みーはー熊

お疲れさま~。
と言っても、日本に戻ってきたら また荷ほどきが待ってるんだものね。大変だね~。
あと2日、やり残したこと いくつ消化してこれるかな?
気をつけて 無事に日本に戻ってきてね^^
残される旦那さま、シーンとしたお家に帰るのは嫌だろうなぁ…^^;
by みーはー熊 (2008-07-29 10:31) 

こまちゃん

こまの最終荷物は「船便」でした・・・ーー;
荷物を送っちゃった後は、ホテル住まいでしたので、ちょっと出張気分でした。

日本に戻ってから、荷物が届くまで1ヶ月弱。。。
カラッポの借家で待ってて、何だか忘れかけて頃に64個口の荷物が!!!
必~死で片付けました・・・(@@;
(たった3年半でそんなに増やすな~!って自分に叱ってました。)
広かった部屋が、一気に狭くなっちゃった・・・
(もう一昔前の事です)

一番辛かったのは、空港でのお別れでした・・・・・・・・

by こまちゃん (2008-07-30 01:48) 

はるしず

ちょっと心残りがあって、帰国する方がいいですよ。
そしたら、また遊びに行きたくもなりますし、いい思い出が膨らんでいきますから。。。きっと。。。

で、明日?帰国ですか。
お疲れ様でした~。
by はるしず (2008-07-30 20:41) 

チャイママ

★ ね~さん、結局何も出来ぬままの帰国となりました。トホホ。。。
   いつの日かリベンジの旅をしたいものです。

★ こまさん、うちは飛行機便1回と船便2回(なぜだか判らないけど)
   あって大変でした。それでもこまさんの2倍くらいの量でした、
   とは言うものの、かなりの荷物ですよね、へへへ

★ はるしずさん、7月31日に雨の振る中帰国してきました。
   大連も私達の帰国を悲しんでくれているなどと、
   勝手に思い込んでいました。ハハハ

by チャイママ (2008-08-15 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣いていいんだよ!!我回来了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。